Copyright (C)

« 甲府市役所の防災情報コーナー | メイン | やまなしをたべよう!!すももをたべよう!! »

2016年7月20日 (水)

もこさんと(^^)★Yes 水曜

昨日の晩は、もこさんと一緒に
晩御飯を食べました!!
美味しいお酒とご飯を頂きまして、
たくさんお話しをさせて頂きました。
もこさん、とってもチャーミングな方で、
あっと言う間に、時間が過ぎてしました!
写真は、じゅん菜。
夏らしい爽やかな喉越しー。
Cid_44ca9fe7e4ec49048146592863fc2c7
もこさんとは、たくさんのお話しをしましたが、
その中でも、文学のお話しができたのが、
楽しかったですー。
三島由紀夫のお話ができるとは!!
こんなに、三島のお話をしたのは久しぶり。
今度は、ゆっくり美味しいお酒を頂きながら、
文学のお話とか、たくさんしたいなぁ。
もこさん、ありがとうございました!!