Copyright (C)

« 今日はメデッタの発行日~♪ | メイン | ノリノリモーリー »

2016年6月 1日 (水)

Wedding Song!! Yes!水曜日

今日は、FM FUJI が発行する
フリーマガジン「 Medetta!」の発行日!
ウェディング情報だけでなく、
カフェ情報も出ていて、読んでいて
とっても楽しいです。
ウェディング情報も、ドレスの話、
フラワーコーディネート、カラーコーディネートと
たくさんの情報が出ていますよ!!
そして、今日はウェディングソングの
リクエストも、たくさん頂きました!!
ありがとうございます⭐️
本当に、人の数だけ、ウェディングソングもある。
思い出も書いて下さり、ありがとうございました!
私が紹介したのは、
安藤裕子さんの「あなたと私にできる事」でした。
安藤裕子さんの柔らかい声と、
何か海の底にいるような、気持ちい雰囲気に包まれていて
とても好きです。
歌詞にも、相手を想う気持ちが表れていますので、
ぜひチェクしてみてください。
それでは、今日も良い1日をお過ごしください!Photo_2