Copyright (C)

« かいじの車窓から★Yes!水曜 | メイン | あ~たし さくらんぼ~ »

2016年6月16日 (木)

リニア は~え~~~!!

本日も木曜モーリーYES!にお付き合い下さいまして、

ありがとうございました!

Img_0616はぴねすくらぶラジオショッピングでご紹介しました、

グラスファイバー傘 耐風傘 煌-kirameki-を手にしている森さん。

トトロみたいですねcatface

さて、本日の「鉄ちゃん道、どう!?」のコーナーでは、

山梨県立リニア見学センターをピックアップいたしました!!

Dsc_3126 2周年となった、どきどきリニア館。

リニア見学センターの梶原さんに色々とお話を伺いましたよhappy02

Img_0572 この日はかなり頻繁にリニアが走行していました!!

Img_0574 WOW!!速いですね~sign03

一気に通り過ぎていきます!!

⇓クリックすると、リニアが走ります!!

Img_0582animation 来週は、実際、外に出て、リニアを間近に体験した模様を

お送りします!!お楽しみに~。

Img_0581