Copyright (C)

« 株式会社レイメイ藤井_卓上天体望遠鏡RXA124 | メイン | 演奏中の様子を動画で.... »

2016年6月13日 (月)

今日のプレゼントは、にゃんにゃんにゃん♪

今日のプレゼントは、日本おもちゃ大賞2016にて共遊玩具部門で

大賞を受賞したおもちゃ、タカラトミーアーツから発売されている「ムニュムニュ ドレミファキャット」です!

Img_2979

それぞれ「ド」「レ」「ミ」「ファ」「ソ」「ラ」「シ」「ド」という音が出ます♪

Img_2984

背中をポンっと押すと音がでるんですよhappy01

早速私も演奏!

Img_2986

全部で8匹のネコちゃんを・・・

ポンポンポンと・・・

Img_2989

ニャ~ンというゆるい音がかわいい♪

そして・・・

Img_2990

だんだんノッテきたぜ~♪♪♪

このネコちゃん・・・

もちろん一匹だけでも遊べます♪

モードを変えれば、それぞれ違った曲を一匹で楽しめるようになっていますよ。

今日は、この「ムニュムニュ ドレミファキャット」を2個セットで4名様にプレゼント♪

どのネコちゃんが当たるかは、こちらにお任せくださいね!

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号に、プレゼント希望とお書きの上、

メールかFAXでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者の発表は番組のエンディングで行います。

あなたからのご応募お待ちしています♪

ちなみに、「ドレミファキャット」東城佑香生演奏は、この後8時45分ころ(笑)

また、演奏後は動画もこちらのブログにアップ予定です♪

是非チェックしてくださいね~happy02