Copyright (C)

« 気分爽快!!金曜モーリーYES!! | メイン | 今日のプレゼントは、肌がきれいになりたいあなたに・・・ »

2016年5月20日 (金)

ちょっと曇り空、でも「それがいい」とモーリー。

今週も木金モーリーYES!にお付き合いくださいまして、

ありがとうございました。

そして、森さんへのbirthday誕生日メッセージshine

沢山頂き、ありがとうございました。

本人はというと・・・

Dsc_2877 相変わらず、曲中頭を振りまくり・・・pig

Dsc_2878 ノリノリなんですけど・・・catface

で・・・17日誕生日ということもあって、

やっぱり今週は、番組スタッフでも森さんのお祝いをしましたよwwhappy02

Dsc_2867 ガン見ww!!

プレートには・・・やっぱり

Dsc_2868 「モーリー」!!

また1年も素敵な1年になるといいですねcloversign03

そして・・「鉄ちゃん道、どう!?」のコーナーでは

身延線の旅~前半~をお届けしました。

いかがだったでしょうか。

来週は後半をお送りしますので、

お楽しみに~。

来週もよろしくお付き合い願いますnote