Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、プリンセスに憧れるあなたへ・・・ | メイン | 今日のプレゼントは、和柄が素敵なハンドクリーム♪ »

2016年4月 8日 (金)

本日から信玄公祭り♪ + 鉄ちゃん道、どう!?

今週も、木・金YES!MORNINGにお付き合いくださいまして、

ありがとうございましたsign03

本日も変わらずエアギター森さん。

Dsc_2403音楽にとても熱心impact

心・・・現る・・・catface

あっ、4月から、トラフィック&うウェザーインフォメーション

ニュースなどのnoteBGMも変わりまして、

段々馴染んできた頃でしょうか・・・・

と言ったところで、

昨日になってしまいましたが、帰ってきた、

「鉄ちゃん道、どう!?」のコーナー

いかがだったでしょうか~wink

昨日は「グランクラスに乗ってきた!」

 をテーマにお送りしていきましたが、

2011年にJR東日本が東北新幹線で営業を開始したのを皮切りに、

長野新幹線、北陸新幹線、そして現在は北海道新幹線にも採用されているグランクラス。

グリーン車の上を行くサービスを提供してくれます。

bullettrain森さん早速乗ってきたんです。dash

Photo東京駅を9時36分に出て、仙台には11時7分に着くという、はやぶさ11号。

室内は茶色で装飾されていて座席は白の革張り。

Photo_2 ナニコレeyesweat01!!!メッチャ ラグジュアリーsign03

一席一席がとてもゆったりできるシートで、全部で18席。

一人の専有スペースとしては十分すぎるほどの広さなのだそうですよ!

フットレストもあるので、足を完全に伸ばし切っても、

しっかりとフットレストが支えてくれます。

restaurant軽食に関しては、走っている路線によってメニューが異なるようで、

東北は東北の食材をふんだんに使ったメニューがあります。

和食、洋食がお好みで選べるとのこと。

Photo_3beerプレミアム・モルツと一緒にhappy02ww

ソフトドリンクほか、アルコールも飲み放題sign03

こんな贅沢な体験、いいですよねshine

しかもデザート付き!!

本当に特別な時間と空間を味わえるグランクラス

ゴールデンウィークに新幹線に乗ってお出かけの際、

試してみてはいかがでしょうか~happy02

おまけ写真!

森さん、本日のKICK LOUD JAMに生出演shine

Dsc_2408

明日の信玄公祭り、

ドミンゴさんも森さんも頑張れ~~happy02shine