Copyright (C)

« 一年の疲れを癒してみませんか? | メイン | クリスマスプレゼント!ど~んと17名様にプレゼント~!!! »

2015年12月21日 (月)

Beauty Style Lab~蓮(ろちゅす)~

今日は、笛吹市石和町にありますくつろぎ邸くにたち内のエステルーム「蓮(ろちゅす)」の

「薬石腸セラピー」をご紹介しました!

薬石で体をあたためてから、腸セラピーを受けることができます♪

20151221_11

これが玄武岩の薬石・・・

背中や手足、足の指にも小さな薬石を挟んでいきます!

すぐに体がぽかぽか温まりました♪

体が温かくなったら、腸セラピーをスタート!

最初は小腸から刺激していきます。

小腸をもむことで、免疫力UP、心の安定など色々な良いことがあるんですよ♪

小腸から大腸へ・・・痛みが弱まり、すっかり気持ち良くなって眠ってしまいましたsleepy

20151221_12

終わったあとには、ハーブティを出していただきました♪

ほっと一息happy01

20151221_13

最後にインタビューにお答えいただきました、雫石さんとパチリ♪

有難うございました!

明日は、私が受けた薬石腸セラピーの体験チケットをプレゼントしちゃいますので、

お聞き逃しなく!!

薬石腸セラピー 30分 5400円

お問合せ 055-263-2311

完全予約制ですので、予約してからお出かけください。