Copyright (C)

« 宙のもりもり~大人向けのプラネタリウム~ | メイン | 新聞!! »

2015年9月 7日 (月)

美しき金魚たち♪

COREDO室町で開催されている「アートアクアリウム2015」に行ってきました!!

20150907_15

およそ5000匹の金魚たちがまるでアート作品のように幻想的な光の中、

展示されているのです♪

20150907_12

見ての通り、日本文化を思わせる、変わった水槽がたくさんありました!!

20150907_11

こちらは、凸凹とレンズがついた水槽です!

金魚が大きくみえたり、小さく見えたり、とっても不思議な世界を作り出していました♪

20150907_13

20150907_14

最後に金魚ソーダを飲んで帰りましたよ♪

中の赤い実がまるで金魚のようにみえますよね(笑)

かわいくて美味しかったです!

アートアクアリウムは、9月23日まで開催されていますよ♪

シルバーウィークのお出かけに是非!