Copyright (C)

« 宙のモリモリ~はやぶさものがたり~宙を翔けた奇跡~ | メイン | 笛吹川石和鵜飼! »

2015年8月10日 (月)

開局特番!!

8月8日は、開局27周年記念特番を防災新館からOAしました!

ということで、当日もちろん私も会場にいましたよ~♪

20150810_12

イベントスタート前のあいさつをさせて頂きました!

 この日は赤い浴衣で参加♪

20150810_15

色々会場の案内などさせて頂きましたが・・・

あれ?

20150810_16

せっせと準備をするドミンゴさん・・・

あっ・・・同じ赤を着ている・・・笑

そうなんです!

この日はDJのフリーマーケット♪が開催されました!

みなさん、個性溢れる品物を出品されていましたが、私は・・・

20150810_11

こんな感じでくまさんこんにちは♪オリジナルボールチェーン&ストラップを1個50円で販売しました!

限定20個は、あっという間に売り切れて、買ってくださった皆さん!本当に有難うございましたshine

感謝感謝ですcryingshine

そして・・・

このあとは去年覚えたバルーンアートをず~っと披露していました(笑)

20150810_14

今回の新作はプードル・・・

そのほか、くまさんにうさぎさん、わんちゃんを作りましたよ~

 好評だったのは、くまさん!

また、機会があれば是非披露させて頂きますが、もうちょっとレパートリーが増えてからにしますcoldsweats01

この日はたくさんリスナーのみなさんとお話できて、本当に楽しかったし、嬉しかったです!

たくさんの方に支えて頂いていることを改めて実感しました♪

本当に有難うございます!

そして、これからも宜しくお願いしますhappy01

20150810_13

DJブースには麻耶さんと参加させていただきましたheart

普段はないコラボレーションも楽しかったなhappy01

そして今週のYes!Morningは
9時台に一部コーナーを変更して
Yes!Morning 特別企画「戦後70年 ~あれから、そして、これから~」を
お送りします。

戦後70年。戦争の時代に日本国民はどんな生活をしていたのか?
空襲の時、人々は何を考えていたのか?
日本の「奇跡」とも言える戦後の復興の歩み、そしてこれからの日本の歩みについて、
各界を代表する方のご意見をお聞きします。
きょうは!後藤斎 山梨県知事 にご出演していただきます。

20150727_113933