Copyright (C)

« 8月8日は・・・ | メイン | 8月6日(木曜日)Yes!Morning »

2015年8月 4日 (火)

Happy Medetta~富士急ハイランド・・・絶望要塞2~

今週は、先週に引き続きこの夏の富士急ハイランドの楽しみ方をご紹介しました!

20150804_11

こちらは、「トーマスランド」に新しくオープンした立体迷路「トーマス・サーカス」!

20150804_12

スタンプを集めながら、頂上のゴールを目指すゲームです♪

 トーマスとジェームス・・・2種類の台紙があるのですが、私はトーマスで挑戦しました!

20150804_13

トーマスのスタンプをみつけて、ぺたっと・・・

20150804_14

階段を登ったり、小さな入り口をくぐったり、迷路は意外と大変でしたcoldsweats01

20150804_15

さぁ!ゴールはちかいぞ!!

20150804_16

全部のスタンプを集めましたよ~♪

20150804_17

ゴールでヨロコビの鐘を鳴らしました(笑)

20150804_18

いい音♪

迷路の頂上では、集めたヒントを使って答えるクイズも待っています!

是非、お子さんと一緒に挑戦してみてくださいね♪

そして・・・

20150804_19

絶望要塞も絶望要塞2として生まれ変わって、リニューアルオープンしました♪

今回は、脱出ではなくて、潜入するという設定・・・

ミッションをクリアしてゴールを目指します!

今回はこのベストをきての潜入です。

挑戦者が潜入する先は、理不尽な理由で人々を捕らえ続け、一度足を踏み入れると二度と外に出ることができないという要塞。

この要塞を崩落させるためには、カメラによる監視や様々な待ち構えるトラップをかいくぐり、

要塞を崩落させるためのミッションをクリアしなくてはなりません!

監視カメラにうつらないように・・・

警備ロボットにみつからないように・・・

ステージをクリアしていかなくてはなりません!

まるで忍者?スパイ?のように壁に体をぴたっとくっつけて移動impact

ドキドキそわそわ・・・

いや~今回もさすが富士急ハイランド・・・そんな簡単には潜入させてくれませんbearing

あなたも是非、チャレンジして潜入を成功させてください!!

20150804_110

潜入前・・・訓練の様子。。。

緑の光線にあたらないように・・・からだを縮めて伸ばして進まなくてはなりません!

ちょっぴりスパイっぽい?!

映画の主人公になった気分で楽しめますよheart01

今年の夏もドキドキわくわくが一杯の富士急ハイランド!

あなたも遊びに行ってみてくださいね♪