Copyright (C)

« HappyMedetta~フラワーズボーカル教室~ | メイン | 今日夜9時からは! »

2015年5月 4日 (月)

Beaty Style Lab ~髪をきれいに~

今週は、甲斐市長塚にあります ヘアサロン「Healia」のヘッドスパをご紹介しました♪

ヘッドスパにこだわってらっしゃる「Healia」!

私が体験させて頂いたのは、季節限定「泥のヘッドスパ」

その名も「Re:クレッシュ」!

20150504_13

毛穴に栄養を入れていくんですって♪

頭皮のケアは、美しい髪を保つためにはとっても大切なんだそう!

しかも、髪がきれいになるだけではなく、とっても気持ちがいいのです♪

まずその人の悩みを聞いて(たとえば、目が疲れているとか、肩がこるとか、花粉症とか・・・)

それぞれの人にあったツボを押してくださるんですheart

それが、気持ちよくて・・・

でも、何よりもびっくりしたのは、ヘッドスパを受けたあと・・・

まず、あれ?何か目が開きやすい!!

そうなんです。目が疲れているという私・・・目の疲れがとれるようにマッサージしていただいたので、目がぱっちり!冗談ではなく、鏡をみたときに目が大きくなったように感じましたsign01

さらに・・・

20150504_12

髪を乾かしていただいて、またまたびっくり!

だって、ブラシでとかしていないのに、髪がさらさら♪

指が通る!!

感動ですcrying

一週間経った今も、その効果を感じています♪

20150502_14

さわやかイケメンオーナーの日向さんとパチリ♪

私的には、KinKi Kidsの堂本光一さんに雰囲気が似ている・・・と思いましたshine

お忙しい中、ご丁寧な対応有難うございましたsign03

泥のヘッドスパは30分5400円♪

5月までの期間限定です!

そのほか、スカルプエステ(ヘッドスパのレギュラーメニュー)というスタンダードなメニューも人気です♪

是非是非是非、かな~りオススメですので、感動体験しにお出かけください♪

20150504_11

さらさらな髪に、ルンルンで帰った東城でした♪

http://www.healia-hair.com/