Copyright (C)

« ザゼン草と初対面!! | メイン | Happy Medetta~OTTO SETTE~ »

2015年3月16日 (月)

今日のプレゼントは「うっとり美髪になれちゃうブラシ」

今日は、BeautyStyleLabでご紹介 小泉成器のBijounaシリーズから発売された

「頭皮うっとりリセットブラシ」を2名様にプレゼント!

2015031611

カラーは ビビッドピンクorゴールド!

(カラーはこちらにお任せください)

リセットブラシは、音波振動磁気エステブラシshine

音波振動で髪の絡まりをほぐし、サラツヤ髪になれちゃうんです♪

2015031614

私も早速体験・・・

2015031612 絡まりやすい長い髪も楽々解かすことができますよ♪

大きなブラシサイズでとっても使いやすいですheart

2015031613

こんな感じで頭皮にあててマッサージも気持ちが良いですshine

あなたも毎日ブラシエステしませんか?

リセットブラシは、4980円で発売中♪ 色は、ホワイト・ゴールド・ビビッドピンクの3色

詳しくはこちらから・・・

http://www.bijouna.jp/reset/

このプレゼントが欲しいという方は、住所・氏名・年齢・電話番号に、プレゼント希望とお書きの上、メールかFAXでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者の発表は番組のエンディングで行います。

美髪になりたいあなたからのご応募、お待ちしております♪