Copyright (C)

« 只今生放送中!! | メイン | 只今生放送中! »

2014年6月10日 (火)

Happy Medetta vol.9

今週ご紹介したのは、「本当においしかったCake♪」最終回のページに載っている

甲府市古上条町のケーキ屋さん「Patisserie TSUBO」!

頂いたケーキはこちらです♪

20140610_11 
手前の真っ赤なケーキは、その見た目の通り「フラワー」!!

新作ケーキですheart

お花の花びらのような、ドレスのフリルのような表面のクリームは、

ホワイトチョコレートでコーティングされ、パリッとした食感を楽しめます♪

口の中で広がる紅茶のいい香り・・・

何層にもなったケーキにはこだわりがたっくさん詰まっていました♪

20140610_14 
そして、定番商品のTSUBOプリン!

とろとろの柔らかいプリンは、紅茶が使われているんですheart

たまごのまろやかな味をこわさない、優しい紅茶の風味・・・

色々な紅茶で試してみて、この味が完成したということですよ♪

隠れた工夫が一杯のTSUBOのケーキは、

Happyな驚きがたっぷり詰まっています!

また、TSUBOでは「記念日のホールケーキ」に力をいれてらっしゃるそうです♪

写真などを持っていけば、な~んでもケーキにしてくださるそうです!

お子さんの誕生日には好きなキャラクターのケーキでお祝いをしてはいかがですか?

その他、焼き菓子もたくさんありました♪

20140610_12

20140610_13 
最後にインタビューさせて頂いた坪川孝夫さんとパチリ!

20140610_15

詳しくは、発行中の「ほぼハッピーマガジン Medetta vol.5」をご覧下さい♪