Copyright (C)

« 鉄ちゃん道、どう?~mAAch ecute①~ | メイン | Happy Medetta vol.8 »

2014年5月30日 (金)

最近のも~り~♪

ブログのUPしたり・・・されなかったり・・・申し訳ございません。
亀の歩みの如く、ゆっくりゆっくりやっております。
お許しをcoldsweats02
コーナーブログなど、随時UPしますのでチェックいただけると幸いです。

さて、オンエアでもお話しましたが・・・今月はなんと言っても、ポール様sign01
はりきって国立競技場に行ってきました。
sign01皆さんもご存知の通りの結果に。

__ 
すでに日本を離れているポールマッカトーニー。
残念でしたが、次は元気な歌声を聞かせて欲しい
日本での体調不良、きっと心細くて不安だったんじゃないか・・・。
ポールの気持ちを思うと、チョコッと胸が痛みます。
また来てね。ポール!

ダ部の活動も本格的に・・・部員は随時募集しております。

天体部はちょっと待っててください。
発足まで、宙見の自主練はお忘れなく♪