Copyright (C)

« 桃源郷マラソン!!完走! | メイン | Happy Medetta vol.3 »

2014年4月15日 (火)

ダッフィーバスが山梨にやってきた♪

昨日、山梨県に「ダッフィーバス」がやってきました♪

そんなダッフィーバスからGOODDAYに生中継をさせていただいたんですheart

20140415_15 
こちらがダッフィーバスです!!

ぬいぐるみのダッフィーと同じ、もこもこの生地♪可愛すぎますlovely

20140415_11 
前には、ダッフィーの顔、耳がちょこんと付いているのもキュートhappy01

20140415_12 
後ろにはシッポがちょこんとheart

 思わず触りたくなっちゃいますlovely

20140415_13 
そしてバスの中はこんな感じです!!

天井も床もカーテンも、全部がもこもこなんですlovely

キュンheartとするポイントだらけで、幸せ~clover

たくさんのダッフィーに囲まれて、夢のような時間でしたheart04

ダッフィーバスは、現在「ダッフィーのふわふわジャーニー」として全国各地を巡っています♪

あなたの街にもやってくるかもhappy02

ハッピーな気持ちを届けるために全国を旅しているダッフィーバスにもしも出会えたら、

あなたもきっとハッピーになれますよheart

詳しくは、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト内の特設サイト

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/を確認してみてください!

20140415_14_2