Copyright (C)

« 只今生放送中!! | メイン | 只今生放送中!! »

2013年4月22日 (月)

桧垣理奈です

冷たい雨の週末でしたが、

きょうは気持ち良く晴れましたね。

スタジオの外に出てみると・・・

Photo_2

ケヤキ並木の葉っぱも

太陽の光をたっぷり受けてキラキラです。

Photo_3

エフエム富士のある甲府市のアリアでは

ツツジの花もどんどん咲いてきています。

お時間があれば、

ぜひスタジオに遊びに来てくださいね。

そして、花といえば・・・

Photo_4

局内で見つけた「華やか」な4ショット。

エフエム富士が誇る美女4人が

なんと全員ボーダーではないですかっ!!

偶然だったようですが

ポージングも息ぴったり!!決まってますよね。

あぁ、私もボーダー着ていけば良かったな~。

・・・と。ちょっと思った(笑)桧垣でした。

また明日♪♪