Copyright (C)

« 立冬が過ぎて・・・ | メイン | 只今生放送中!! »

2012年11月 9日 (金)

ROCK NO.1!!!!!!!

このタイトルの意味はのちほど・・・。
おっはよ~~~~~~~~~~~~ございまっすsun
今日もYes!!!!!goodにスタートです。
アンナミラーズの制服t-shirtが好きな森雄一がお届けします。
(世代によっては、?だと思いますが・・・)

毎週金曜日は、ダイエット部略してダ部・部長の経過報告memo
さっそく参りましょうsign03
今朝の体重はsign02

Photo
thunderROCK NO.1thunder
「ロックナンバーーーワンっ!!!」と語呂合わせしていましたが、
0.2㎏up増えてますから~~~~paperpaper残念っdown
(波田陽区さんから拝借・・・毎週木曜日のYOYOGI PIRATESもぜひear
増量なので、愁いの表情の部長、写真もモノクロでお届けします。
さぁ、部員のみなさんsign032ヶ月きりましたよ。
油断はせずに、ゆるーく頑張りましょうrun
ダ部では、メンバーを随時募集中flair
Come and join usgood
ダイエットしようと思った日が吉日、その瞬間入部完了です。
気が向いたら経過報告もしてくださいねsign03
みんなで、目標体重目指しましょうrock


ダイエット中ですが、これだけは許してください!!
「DJモーリーのモリモリキッチン」は、9時5分頃からOA♪
浅尾ダイコンをあんな調理法でおいしく頂きます!