Copyright (C)

« 只今生放送中!! | メイン | オンエアなう~ »

2012年11月15日 (木)

宇宙ステーション見ましたか??

おっはよ~~~~~~~~~~~~~~ございまっすsign03
日ごと寒さが増す今日この頃、番組がスタートする6時のスタジオの外はまだ少し暗いです。
6時の気温は、甲府1.7℃、河口湖0.8度、東京8.4℃と
今シーズン一番の寒さ、暖かくしてお出かけくださいね。

今朝は、仕込み中の4時27分、森さんの「宇宙ステーション見るぞ!」の号令で
外に出て森さん&スタッフ2人の3人で、宇宙ステーションを見ました。
スタッフ2人は、初の宇宙ステーションに感激night
寒空の下、しばし宇宙へ思いを馳せるひと時をすごしました。
星出さんが地球に帰ってくるのは19日、星出さん気をつけて帰ってきてくださいgood

__

アリアは紅葉満開maple
お時間ある方は、一度いらしてください。
ランニングするにも、お散歩するにもいいコースですよ。
お散歩ついでに番組への参加もお待ちしていますよscissors

メールの方は→yes@fmfuji.co.jp。
FAXの方は→055-237-9044までお送りくださいね♪

shine