« 明日もよろしくお付き合いねがいます。 | メイン | 今年最後のウェッサイ!! »

2023年12月22日 (金)

明日のWESTSIDE TOKYOはプレゼントも盛りだくさん!

明日のWESTSIDE TOKYOは内容盛りだくさん!

明日のラインナップイッキます!!

※6:30頃~AI NEWS

AIアナウンサーの「みらい」ちゃんから最新のニュースをお届けします。

※7:05頃~JAM THE SPORTS!

スポーツニュースを木河流にコメントを加えて紹介!

最新のスポーツトピックをお届けします。

※7:35頃~SKI INFORAMTION

各スキー場のゲレンデ積雪情報をお伝えします。

※8:00~ Safety Drive Plus

高速道路のサービスエリアの最新情報はもちろん、

注意するポイントや安全運転の方法などを紹介するコーナーです。

今週は!山梨のおすすめドライブコースをご紹介します!

今回の旅のテーマは・・・

山梨県立美術館新日本三大夜景です。

※9:00~#キガワのイチオシ

木河が素直にいいと思ったアーティストをご紹介。

明日は特別企画!

今年、私 木河がとても良かったと思うアルバムを1枚ご紹介します。

10月にリリースとなったThe Rolling Stones

Hackney Diamonds

Img_20231221_204118

こちらを改めてピックアップしてみたいと思います。


YouTube: The Rolling Stones - Angry (Official Music Video)

※9:35頃~エンターテイメントカー

本日は富士スピードウェイにあるホテル、富士スピードウェイホテルが、

TOYOTAのGRスープラとコラボした宿泊プランご紹介します。

Main

Sub7

※そして、番組のどこかでコメント出演

先月11月17日に配信SGRainbow Christmasをリリースした

Rainyさんからコメントを頂きましたのでオンエア、


YouTube: Rainy。 "Rainbow Christmas" MV

そして、今月 #キガワのイチオシのコーナーで蘭華さんご紹介いたしましたが、

その蘭華さんが路上で発掘し、楽曲提供した ほとぼり さんからも

コメントをいただきましたのでオンエアいたします。

どちらもお楽しみに~。

 

そして、本日、プレゼント、沢山ご用意しております。

 

・8時からのコーナー、Safety Drive Plusでご紹介する山梨旅での

  山梨県立美術館、そこで1月21日まで開催されている特別展

「アーツ・アンド・クラフツとデザイン

ウィリアム・モリスからフランク・ロイド・ライトまで」の招待券

ペア5組10名様に・・・

Img_20231221_195152

・9時からのコーナー #キガワのイチオシのコーナーで紹介する、

The Rolling Stonesのアルバム『Hackney Diamonds』。

そのHackney Diamonds』発売記念オフィシャルTシャツ Lサイズ

2名様に・・・

 

Trs_t

・そして!皆さんもご存じ!今週のFM FUJIでは毎年恒例!

『FM FUJIカレンダー』を各番組で3名様にプレゼント

勿論WESTSIDE TOKYOでもプレゼントいたします。

 

プレゼントご希望の方は住所・氏名・電話番号、

そして『どちらのプレゼント希望か』忘れずに記入して、

west@fmfuji.jからご応募ください。

この番組では皆さんからのメッセージ・リクエスト、愚痴、文句、大歓迎!

あなたからのメッセージやリクエストもお待ちしています。

Xも展開しています!

アカウントはwestside_tokyo、ハッシュタグはカタカナで「キガワ」です。

きょうも一緒にラジオしましょう!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)