« 暑い暑い🎐 | メイン | 番組後記!?!?かな・・・?ww »

2020年8月15日 (土)

日産KICKS!!

本日Entertainment Carのコーナーでは、

甲斐日産 本店にて

6月24日に発表された、NISSANのキックスに試乗してきた模様をお送りしました!

Effects

ついにSUVも電気で走る時代!

ということで、e-POWERを搭載した唯一無二のSUVです。

Img_20200807_134508

まずはボンネットを開けて、エンジン確認から・・・

そしてKICKS、内装もどこかヨーロッパの車のように

オシャレなんですww

Img_20200807_134026

ツマミもスポーティーなつくりww

Img_20200807_134046

Img_20200807_134007

リアシートまで、オレンジとブラックのツートンカラー。

Img_20200807_134812_1

コックピットもオレンジとブラックでおしゃれ。

Img_20200807_140018

早速試乗・・・アクセルペダルを戻すだけで強い減速力を発生させる、

e-POWER Driveに感動しっぱなしのキガワ。

アクセルとブレーキの踏み間違えもグッと少なくなるのではと思います。

今回の日産KICKS、気になった方は是非最寄りの甲斐日産へ足をお運びください。

Img_20200807_134159

リスナーさんから

「こーゆー新味になってお話して頂ける店員さんっていいですよね!」

なんてメールも頂きました、甲斐日産 本店の 進藤さん、

今回はありがとうございました。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)