« 放送後記ww八月八日(土)🗻 | メイン | »

2020年8月 9日 (日)

8月9日 放送後記('◇')ゞ

Photo_2

今週もご参加ありがとうございました!
今回のtwitterアンケートは
「記念日、あなたは覚えてるタイプ?忘れちゃうタイプ?」でした。

リスナースタッフは、「覚えてるけど、特になにもしない」が多数派でした!
AD(DJ)徳さんは「やっぱ記念日だいじだなあ」「覚えやすい日にするのもだいじだなあ」
「毎日が記念日になるように日々一生懸命生きたいなあ」と
改めて記念日と人生観を話していました。

さて来週のテーマは、
「熱帯夜どうしのぐ?」
です。
●「窓を開けて寝る」
●「クーラーと扇風機で過ごす」
●「涼感の寝具でしのぐ」
●「その他」

あなたの意見をお聞かせくださいscissors

今回は曲のアンケートもしています!
すべてタイトルは「熱帯夜」coldsweats02 どのアーティストの熱帯夜が聞きたいか
教えてください!!

●「SPEED」
●「THE YELLOW MONKEY」
●「RIP SLYME」
●「SHISHAMO」

そして
きょうはFM FUJI開局32周年特別番組
「made in Yamanashi応援プロジェクト」~みんなでやまなしを応援しよう~
ということで、番組エンディングにKOUSAKUさん 森川真帆アナウンサーが遊びに来てくれました。
キガワもテンションアゲアゲ!(*´Д`)

33年目のFM FUJIもよろしくお願いします!!

ということで来週のwestside tokyoもお聞き逃しなく!
それではまた来週までSEE YA!note

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)