« 肉食う番組後記6月6日(土) | メイン | 明日は雨?雲り?どっちなんだいっ!?!? »

2020年6月 7日 (日)

6月7日 放送後記

きょうのtwitterアンケートもありがとうございました。
ウェッサイリスナーの皆様は”粉もん”たこ焼き一番好きということがわかりましたshine

Kigawa 
普段はこんな感じでAD徳さんが登場しています!
最近、無茶ぶりが増えてきて困っております(笑)
リスナースタッフの粉もんへのアツイ思いも伝わってきました。
新しい企画も考え中なのでpigpigご意見もドシドシお寄せくださいnotes

来週のtwitterアンケートは「眠気の覚まし方?~眠い時どうする~」
あなたの眠気の覚まし方教えてくださいpunch

Photo
そしてそして、今日も本当にたくさんのメッセージをいただきました。
WANDSのマグカップ、オメでたい頭でなによりvo.赤飯さんへのメッセージなどなど
ありがとうございました!

それではまた来週まで!SEE YA


 




NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)