« 6月27日(土)番組後期→来週から4時間ですよ。 | メイン | 7月1発目のWESTSIDE TOKYO(´艸`*)ww »

2020年6月28日 (日)

6月28日 放送後記

きょうもたくさんのメッセージ ツイートありがとうございました!
twitterアンケート。
きょうは「思い出のもの取っておく?すてちゃう?」でした。
リスナースタッフは取っておく人が約80%!
でも片付けないと・・・
AD徳さんいわく 断捨離してスペースを空けないと幸せが入ってくるスペースがなくなり、
幸せがはいってこないんだとか・・・gawk
断捨離は趣味や思い出のものをあとにとっておいて、仕事用品や日用品を先に捨てると進みやすいそうですup

上半期も終わり、、このタイミングでぜひfuji

そして来週のtwitterアンケートは一味違う!
ラーメン大臣木河と新しいラーメンを開発しよう!プロジェクト

リスナースタッフの投票が新しい味を作る?
ということで、
ヘルシー!野菜ジュースラーメンclub
夏だぜ!アイス乗せラーメンpenguin
優雅に!レモンティーラーメンthunder
筋肉!プロテインラーメンpunch

この選択肢の中から 食べたい(食べさせたい)と思うものに投票、メッセージを送ってください(/・ω・)/
たくさんのメッセージ待ってますnotes
それではまた来週まで!SEE YA

Photo

 

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)