« リアルヴィジョンPresents Charge Up Morning 2月29日 | メイン | Safety Drive Plus~今月の山梨のおすすめドライブコース »

2020年3月 1日 (日)

やっぱり人は・・・アイドルに憧れる

今週も番組にご参加くださいまして、

ありがとうございました。

今週のtwitterのアンケート、結果は以下のようになりました!

皆さんやっぱり、歌手・アイドルに憧れるんですねcatface

その他の意見としても・・

ヒーローやアニメの主人公などなど・・・沢山いただきました。

さて・・・来週は・・・そのコーナーも卒業がテーマとなりそうです。

こちら!

皆さん、卒業式、泣きましたか?

特に高校時代が濃い卒業式だと思います。

卒業式の真っ最中に泣いたのか・・

家で泣いたのか・・・

クラスで先生の言葉を聞いて泣いたのか・・・

全く泣かなかったのか・・・

♪卒業し~きで~なかない~と~

冷たい人~とい~われそお~。

ということで来週もよろしくお付き合い願いますhappy01

Img_1ewgqp

朝マックのセットをバーガーにする #キガワbleah

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)