« あっ、こんなところに吉田のうどん!! | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2016年3月25日 (金)

年度末の週末・・・WESTSIDE TOKYO・・・。

出会いもあれば、別れもある。

今週末もWESTSIDE TOKYOによろしくお付き合い願います。

今週もいつも通り参りますよ~。

【3月26日(土)】

※7:45頃~rvcarエンターテインメントカーdash

   3月の最終土曜日!

   毎月 月の最終土曜日は両角さんが電話で登場します。

※8:00~cloverSafety Drive Pluscar

※9:00~eyeあっ、こんなところに・・・。sweat01

  コチラも3月の最終土曜日!

  毎月 月の最終土曜日はspa温泉spaをシークしていますが、

  今回はこちらの温泉も忘れちゃいけない!

  山梨県南アルプス市芦安にあります、桃の木温泉「山和荘」を特集!

 

Dsc_2029

そして!今週23日にデビュー・アルバム

「空席のサーカス」をリリースした、白波多カミン with Placebo Foxes

白波多カミンさんからコメントを頂きました。

番組の何処かでオンエア致します!

Dsc_2313

番組の何処かでオンエア致します~!!


YouTube: バタフライ / 白波多カミン with Placebo Foxes

そして・・・

【3月27(日)】

競馬ライター加藤さん登場します!!

最近調子がいい加藤さん・・・・。

最近調子がいい・・・・かとうさん・・・・。

そして・・・

今週の2DAYSプレゼント!!

実はハスラーミニカーはまだあった!!

先月SUZUKIで「IGNIS」を試乗した時に

ハスラーのミニカーをプレゼントしたのを覚えていますでしょうか~。

実は、そのハスラーのミニカー、色違い9個BOXセットが

3つ残っていましたww

このミニカー9個セットを3名様にプレゼント!!

Dsc_2308

 

プレゼントご希望の方は、住所氏名電話番号

忘れずに記入して、コチラまでお寄せくださいsign03

山和荘」についてや、加藤さんへの"なんで当てたんねん!!”メッセージなど

皆さんからの貴重なメッセージ、リクエストもお待ちしていますsign03

WESTSIDE TOKYOによろしくお付き合い願いますconfident

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)