« Get Horseのコーナー!! | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2016年3月18日 (金)

3月も3週目な~んです~↑

◯◯◯◯なら毛糸洗いも自信がもて~ます~↑

的な・・・。

今週もWESTSIDE TOKYOによろしくお付き合い願います!!

ではでは・・・今週のラインナップ!!

Come On!!

※7:45頃~rvcarエンターテインメントカーdash

  試乗リポート!今日はHONDAVEZEL」です!

  本日試乗してきましたよ~。

Dsc_2224

 

※9:00~eyeあっ、こんなところに・・・。sweat01

   リスナーさんから教えていただいたお店をご紹介!

   山梨県甲斐市玉川にある、吉田のうどん「一千」をご紹介。

   ご当地ヒーローにも会えるうどん屋さんということです。どういうことなのか・・。

   お楽しみに~

Dsc_2177

そして・・・

今週の2DAYSプレゼントは!!

先週3月12日から公開しています、

ディズニー/ピクサー最新作『アーロと少年』の

映画鑑賞券おをペア5組10名様にプレゼントいたしますよ~happy02

Img_0510


YouTube: 映画『アーロと少年』予告編

プレゼントご希望の方は、住所氏名電話番号、

忘れずに記入して、コチラまでお寄せくださいsign03

今週もWESTSIDE TOKYOによろしくお付き合い願いますhappy02

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)