« 1月も折り返しですよっ | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2016年1月16日 (土)

THE NEW MINI CLUBMAN

本日も番組にご参加くださいまして、ありがとうございました!!

本日rvcarENTERTAINMENT CARdashのコーナーでご紹介しました、

THE NEW MINI CLUBMAN

皆さんいかがだったでしょうか。

Img_0472 真正面から見ると、とっても可愛い!

Dsc_1707 でいて、ラグジュアリーを兼ね備えた内装は

MINIのオリジナリティーとエレガントを融合した

理にかなった車でした。

Img_0466

木河さん、お決まりのグッディgoodsign03あっ他局さん・・・coldsweats02

Dsc_1713

後ろの席も広々としていましたよ!

Dsc_1709

そして、忘れてはいけない、スポーティーな部分も

しっかりカバーしています!!

ホイールからして素敵です!

Dsc_1716 しっかりと清水さんのお話を聴く木河さん。

Dsc_1726 途中で、コーナーでも登場してくださいました、

世界的にも有名なオカリナ奏者の大沢聡さんも、

たまたま、購入しにMINI甲府に来たということから、

意気投合coldsweats02sign03

Dsc_1728 3人でじっくりTHE NEW MINI CLUBMANについて

語り合いましたconfident

このTHE NEW MINI CLUBMAN

一度MINI甲府にお邪魔したら、買いたくなること間違いなしです!

今回は、試乗車があまりの好評で売れちゃったとのことで、試乗出来ませんでしたが、

その分たっぷりと、MINI甲府のセールスマネージャーの清水さんに

お話を伺いました。

Dsc_1723 清水さん、ありがとうございました。

そして、MINI甲府の詳細です。

住所:山梨県甲府市徳行3-15-36

営業時間:9:00~18:00

定休日:毎週水曜日

問い合わせ電話番号:055-236-3252

MINI甲府では、車だけでなく、

様々なMINIのグッズも売っています!

Dsc_1717 こんなのや~

Dsc_1721 こんなもの、

Dsc_1718 傘や靴、自転車まで!

グッズだけ買いにいらっしゃる方も多くいらっしゃるそうですよ!!

みなさん、お気軽にMINI甲府に行けますね!!

そして、MINI甲府から、

番組用にプレゼントも頂いていまして、

明日も引き続き、ご応募お待ちしています。

Dsc_1736 MINIオリジナル・マネークリップカードケースを3名様に。

プレゼントご希望の方は、住所氏名電話番号

忘れずに記入して、コチラまでお寄せくださいsign03

明日、日曜日も何卒よろしくお付き合い願いますclover

 

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)