« Oh!! Tuxedo! | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2016年1月 3日 (日)

Get Horse Live!! ver.5

本日も番組にご参加くださいまして、ありがとうございましたsign03

Get Horse Live Ver.5、今回も

大いにフィーチャーしてまいりました。

Dsc_1553 毎回何かが起こるこのライブですが・・・

今回も東城アナ・・・ゴールドアクター、

やってくれましたね~!!

証拠にこの写真ですww

Dsc_1566 本人、今回はしっかり生で見ていたということで、

結果がわかってすぐに連絡が来ましたww

「今度もまた予想頑張ります!!」

とのことで、これからも気合充分!!

そして、加藤さんはというと・・・

イベント中・・・結果を見つめる加藤さん・・・

1451124807314 が・・・

1451116559780

マジか・・・・

1451124805176 固まる加藤さん・・・・wobbly

でも最後は・・・

Dsc_1555 誘導馬と仲良く写真を撮りましたcatface

今回も、JRA WINS石和にお越しくださいました方、

ありがとうございました。

1451116553346 また、6回目もできればと思っています。

その時はまたお楽しみに~delicious

1451116555680

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)