« 師走。それは師匠が走る。 | メイン | 11月22日オープンしたばかり!BRAND NEW DAY甲府イースト店 »

2015年12月 5日 (土)

My Family ステッカー!!

 

本日も番組にご参加くださいまして、ありがとうございましたhappy02

rvcarEntertainment CARdashのコーナーでは、

My Family ステッカーについて、

全種類置いてある店舗は山梨県ではここだけ、

山梨県甲府市の北口の武田にあります、

 FIVE SPEEDの梅澤和弘さんに詳しいお話伺いました。

Dsc_12071 その中でも、「BABY in CAR」ステッカーが

貼られるようになったきっかけ、

そんな悲しい出来事からだったとは知りませんでした。

リスナーさんのメールでも頂いたように。

その貼り付ける意味を皆さんが知るようになれば、

きっと周りも優しい運転を心がけますよね・・・clover

そして、そして、My Familyステッカーのお話ですが・・・

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、赤ちゃん、おじいちゃん、

おばあちゃん、ワンコ、ニャンコ、金魚。

それぞれサッカー、野球、スノボ、スキー、カラオケ好き、パソコン好き等々

全部で90種類以上あるとのことで、

Dsc_1205 Dsc_1208

本当に沢山のステッカーを見させていただきました。

その他にもFIVE SPEEDさん、

クルマ関係では元々レーシングマシンを運ぶトランスポーターの快適仕様、

盗難防止対策を薦めているのでハイエース、キャラバンを得意としていて、

特に200系ハイエースの盗難対策の相談にも乗ってくれるそうです。

そして、お店にはMy Familyステッカー以外にも、

アスリート向けのパフォーマンスアップ用品。

例えばジャコラというメーカーから発売されている、持久力アップや熱中症対策に特によく効く「クエン酸パワー」。

アメリカからの輸入品で世界で唯一化学繊維を使ったキネシオテープの「KT tape PRO」。

当店オリジナルでショウガエキスを配合したウォームアップジェルの「HOT STARTER」など

いろいろございます。

Dsc_1209 中には下駄なんかも・・・coldsweats02

Dsc_1210

一度、お店にお邪魔してみると楽しいと思いますhappy01

FIVE SPEEDの詳細です。

住所:甲府市武田1-3-2

電話番号:090-3544-7969 です。

そして、WESTSIDE TOKYOでは、今日明日と

「My Family ステッカー」スマホや本などに貼れる、ミニサイズの

ステッカー2種類をそれぞれ1名、計2名様にプレゼントしています。

Dsc_12841

まだまだエントリー出来ますので、

ご希望の方は、住所、氏名、電話番号を

忘れずに記入して、コチラまでお寄せくださいsign03

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)