« 夜空と交差する森の映画祭 | メイン | こんなところに・・・ハム、ソーセージ、ベーコン!! »

2015年10月 9日 (金)

1010のWESTSIDE TOKYO

明日は10月10日!

1010

ジュージュー。

焼き肉だべたいhappy02

ということで、今週もあっという間に週末がやってまいりました~happy01

Dsc_0805 今日の夕焼けはキレイでしたねsign03

明日もきっといい日になる~。なるんだろうな~。なればいいな~。

なれるでしょうね~。いいえ、きっとなる。

WESTSIDE TOKYO、今週もよろしくお付き合いください!!

今週も内容盛りだくさんでお届け出来れば~と思っていますhappy01

明日、7:45頃~のrvcarエンターテインメントカーのコーナーdashでは

みなさんお待ちかねsign03今月29日(木)から東京ビックサイトで11日間開催される、

shinecar東京モーターショーrvcarshineをピックアップhappy02

詳しいお話を

イベント主催の一般社団法人日本自動車工業会

交通統括部 モーターショー室の吉野かずささんに詳しいお話伺いますよ~phonetoeye

そして・・・8:00~のshineSafety Drive Plusshineのコーナーでは、

初の試み。現在、中央道長野道で開催されている

カナダ・オーストラリアフェアについて、

中日本エクシス株式会社八王子支店営業チームの平田真理夫さんに、

コチラも直接詳しいお話伺いますphonetoeye

そして~、eyeあっ、こんなところに・・・。flairのコーナーでは、

山梨県は北杜市白州にあります、

ソーセージの店「フランクをピックアップ

Dsc_0758

コチラもソーセージのお店「フランク」の安藤ちづるさんに直接電話を繋いでお話伺いますよ!

このフランクさんは今月大変お世話になりますww

来週・・・◯◯◯◯WEEKですもんね(笑)sign01

そして・・・今週の2DAYSプレゼントは・・・

ちょっと豪華に二本立てです!!

・ENTERTAINMENT CARのコーナーでご紹介します、

東京モーターショーの入場チケットを、

ペア5組10名様

Dsc_0789

・10/7にオールタイムベスト・アルバム

「Premium Ivory-The Best Songs Of All Time-」をリリースした今年30周年の今井美樹から、特性クリアファイルと

オリジナルタンブラーをセットにして3名様にプレゼントいたします。

Dsc_0806 まだコチラにプレゼントが届いていましぇ~んsad

CDジャケットの写真をお楽しみくださいwink

プレゼントご希望の方は、住所氏名電話番号、どのプレゼント希望かを忘れずに記入して、

コチラまでお寄せくださいsign03

そうそう!!

明後日、日曜日のI'mアナロギストは急遽お休みになりました~coldsweats02

その代わりに・・・。2DAYSプレゼントを頂きました、

今井美樹さんの今回のベストアルバム

Premium Ivory-The Best Songs Of All Time-

特集したいと思います!!

いい曲が31曲ぎっしりと詰まってます!!

このcdアルバムに収められた楽曲のheart02想い出heart04話なんかもメッセージいただけたら

嬉しいです!!

今週末もWESTSIDE TOKYOによろしくお付き合い下さいhappy01

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)