« 10月31日。本日で10月も終わりでございます。 | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2015年10月31日 (土)

TOKYO MOTOR SHOW2015

本日も番組にご参加くださいまして、ありがとうございました。

今日の木河さんの声・・・。大変お聞き苦しかったこと、お詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

明日には治ることを信じて・・・

さてsign01本日の7時台はrvcar東京モーターショーshineの模様を

前半は7時10分~

後半は7時45分~と2部構成でお送りしました。

皆さん、いかがだったでしょうか・・・。

両角先生の辛口トーク炸裂でしたね((汗))

少しでもrvcar東京モーターショーdashの臨場感を・・・

と、展示されていた自動車写真をここで貼っていきたいと思います。

00040001

00050002

Dsc_0958

Dsc_0963

Dsc_0969

Dsc_0976

Dsc_0980

Dsc_0978

Dsc_0935_2

Dsc_0939

Dsc_0954

Img_0418

Img_0424

いかがでしょうか・・・車はまだまだこれだけではありません!!

東京モーターショーは11月8日(日)まで開催されていますよ!!

お時間ございましたら、是非この臨場感体感してくださいね。

最後に・・・おまけの写真

Dsc_0984 両角先生!!1日本当にありがとうございました。

そして・・・左にいる女性はsign02sign02

実は木河さんのもう1つの番組

「BIG MOTOR presents CAR NAVIGATOR」

木河さんと一緒にメインパーソナリティを務めています、

織田千穂さん!!

この日、木河さんの一声で後から合流!

ご一緒させて頂きました。

織田さんと木河さんの2人のトークは息ぴったりcoldsweats02sign03

客観視していて本当に面白かったです。

番組の中のお二人そのままでした(笑)

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)