« 2015年9月4日 | メイン | 2015年9月6日 »

2015年9月 5日 (土)

えっ!!こんなところに、新しい店が出来てるよ!!

今日「あっ、こんなところに・・・。」のコーナーでご紹介しました、

先週8月24日(月)にオープンしたばかり!!

山梨県の甲府市蓬沢にできました、

20号線沿いのKEY'S CAFE 時夢創屋(とむそーや)

Dsc_0695 実は木河さんと、車で取材の帰りに驚いたことで、

見つけたお店なんです。

店内はこんな感じ!

Dsc_0708 上にはKEY'S CAFEの文字がhappy01

Dsc_0713 メニューも本当に豊富です。

Dsc_0718 で、食べた料理が、こちら!!

Dsc_0729 「メッチャ美味かったよ!!」と木河さんsign03

昨日は、WSTスタッフが行けず、

このお方と一緒だったそうでww

Dsc_0725 金曜夕方おなじみ。ドミ兄さんですcatface

レジの前には、コーヒーグッズもこんなにたくさん売ってますcafe

Dsc_0721

こちらのお店KEY'S CAFE 時夢創屋(とむそーや)

驚くことに、夫婦でやられているにも関わらず、

モーニングタイム7:00~11:00

ランチライム11:00~14:00

カフェタイム14:00~17:00

ディナータイム17:00~22:00

なんと!朝7時~夜22:00(Lo21:00)までやっています。

Dsc_0704 マスターの広瀬さんご夫妻。

とても優しい雰囲気に包まれた空間

KEY'S CAFE 時夢創屋(とむそーや)

フタッフのわたくしも近々伺いたいと思いますhappy02

〒400-0827

山梨県甲府市蓬沢1-23-8

telephone/faxto:055-221-1210

定休日:日曜日、第1・3月曜日

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)