« Get Horseのコーナー!! | メイン | Get Horseのコーナー!! »

2015年5月17日 (日)

今日はまだまだ~ww

本日も番組ご参加くださいまして、

ありがとうございました!!

今日のWESTSIDE TOKYOもモリ沢山でお届けしました!!

まず、7時35分頃からは、

CJLiさんに直接電話を繋ぎ、

5月27日リリースのmini album「TRY」について

沢山お話くださいました!!

PVの収録に八ヶ岳に向かう途中だったCJLiさん!!

曲もとても爽やかで素敵な楽曲ばかり!!

皆さんよろしくお願いします!!

そして、8時前からは・・・

この人登場!!

加藤さん!!

Dsc_3979久々のスタジオ登場に、どうやって登場するのかと思いきや、

マイクの位置を直すよう木河さんにいわれて、

「こうかな・・・」で登場。

自然です!!

今日切れ来る加藤さん本領発揮しますかね(笑)

Dsc_3980

horseJRA WINS石和で行われる公開トークイベント

Get HORSE Live」は

今日午後1時30分からですよ!!

皆さん是非足をお運びくださいhappy02

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)