« Get Horseのコーナー!!! | メイン | 本日も始まりました~ »

2015年4月 5日 (日)

今週もご参加ありがとうございました!!

今週2日間で、桜の名所を木河さんと番組スタッフで行ってきました!

夜中ご飯を食べに、石和温泉に向かったところ、

お隣でお祭り!桜が沢山咲いていました!

Dsc_3514

そして、昨日はほくとりっぷでもご紹介したところへrvcardash

まずは山高神代桜sign03

Dsc_3520

まさに今がピークですlovely

そして~

木河さんも超絶おススメが、眞原の桜並木

でも、まだちょこちょこっとしか咲いてなかったですsweat02

でもでもwwこの眞原の桜並木に隣接している木河さんおススメのお店、

ギャラリー&カフェ かたかご」が抜群に素敵なんです!!

Dsc_3523

お店のマスターによると、眞原の桜並木、見頃は10日(金)あたりなのだそうですよhappy01

来週末是非みなさん足を運んでみてくださいね。

帰り際に韮崎市のわに塚の桜を見に行ってきました!

Dsc_3527 ココには夕方も沢山の人で賑わっていました!!

1年に1回の楽しみでもある

こうやってcherryblossom桜をめぐる旅って素敵ですねshine

この桜めぐりも長期に渡って出来るのが北杜市。

来週のほくとりっぷも来週見頃の桜スポットをお送りします!

皆さんからの曲のリクエストも首をなが~くしてお待ちしておりますshine

来週のWESTSIDE TOKYOもよろしくお付き合いくださいhappy02

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)