« I'm"アナロギスト" | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2014年11月16日 (日)

F1表彰台当てクイズ!!

フロントガラスが凍るのが常の朝になりつつある11月中旬。
ただ昨日より凍った部分の厚さ薄く、暖かいのかな?と感じました。

今朝は寝不足という方もいらっしゃいますか?
昨夜の男子テニスATPツアーファイナル・準決勝!
残念ながら錦織圭選手はノバク・ジョコビッチにフルセットの末敗れ、
決勝進出はなりませんでした。
第2セットでは手に汗握る展開だったのに・・・くーーー残念!!
しかしATPの会長はアジアの選手でもトップに立てるという
インパクトは計り知れないと、錦織選手を評価しています。

そんな決戦のせいか、木河さんは久々の二度寝。
それでも何個も目覚まし時計をセットしているので
いつも通りの時間にスタジオへ。
二度寝ってなんであんなに気持ちがいいんだろうね~という
話題で朝から盛り上がりました。

今日のウエッサイでは
11/22公開の映画「MIRACLE~デビクロくんの恋と魔法」への
劇場招待券を3組6名の方にプレゼントします。
THE 温泉SEEKERでは、長野県富士見町のつたの湯をシークspa
そしてF1表彰台当てクイズではラス2GPにしてついに!!
詳しくはF1ブラジルGPリザルトでdollar

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)