« 野天風呂「天水」 | メイン | 来週は生”加藤さん”と競馬漫談!!! »

2014年10月12日 (日)

今日もスタジオ前にで番組参加!!!

「ラジオ、みんなで創れば面白い」をコンセプトに走り続けているnotesWestside Tokyonotes
今朝もリスナー・スタッフの皆さんがスタジオ前で番組に生出演karaoke

Dvc00140

 

先ず6時台には上野原から、
諏訪湖のスカイライン・ミュージアムに
ドライヴするというR.N.「シュガーさとう」親子
イヤぁ~お若いパパは某有名ドリンクを製造している
会社にお勤めと言うことでお土産に。。。。口蹄疫を
持参して頂きましたsign03 ありがとうございましたhappy01

Dvc00142番組エンディングまでスタジオ前で番組に参加して
くれたリスナー・スタッフの皆さんshine
R.N.「千葉の小朝くん」と「トラッカーま~くん」は
千葉と静岡から美味しいラスクのお土産を
持ってきてくれましたsign01    ご馳走様でしたsmile
先週はF-1日本GP.開催の鈴鹿サーキットから
逆電レポートしてくれたR.N.「あずパパ」は何と
鈴鹿のお土産に「小林可夢偉」選手の応援旗と
パンフレットを持参してくれましたsign01
有難うございますup大切な宝物にしますhappy01
匿名匿住所希望さんは顔が出せませんと言いながら写真撮影に参加して頂きましたeye
shine最初、抽選でリスナーの皆さんにお分けしようかなって思ったんですが・・・
  本当に頂いて良いのかなって恐縮しながらも有難く頂いた旗とオフィシャル・パンフレットshine

Dvc00149Dvc00153

 

 

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)