« I'm"アナロギスト" | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2014年8月17日 (日)

空気が洗われたような爽快な朝

ここのところ毎週末、雨に降られている気がします。
今朝も家を出て車に向かうとフロントガラスに水滴が。
昨夜の雨に今朝初めて気が付きました。
昨日は夏のドライブ&鹿肉を長野県原村で楽しんだ木河さんは帰り道に大雨に遭遇してしまった模様。
雨で1m先が見えなくてゆっくり運転で帰って来ました。
京都の雨も心配です。

今日も不安定なお天気が続きます。
お出かけ予定の方、特にレジャーを楽しむ予定の方はお気をつけくださいね。

今日も引き続き、プレゼントが2つ。
8.23公開の映画「頭文字D  Legend1 覚醒」の劇場ご招待券を3組6名の方に、
残暑見舞い品・携帯用プラズマクラスターを1名の方にプレゼントします。

Photo_2 

THE 温泉SEEKERは山梨県笛吹市の「スパランドホテル内籐」です。
行ったことがある方は入湯レポートを送ってきてください。
競馬予想で斬れクルパワー炸裂の加藤さん&コミケ出展で大忙しの林雄司さんも登場します。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)