« Get Horseのコーナー!!! | メイン | どしゃ降り・しとしと雨の繰り返し »

2014年8月 9日 (土)

台風が近づく週末

今朝、夏の高校野球が台風のため
中止・順延になったというニュースが入ってきました。
お盆休みに入ったというのに台風...
お天気が気になりますね。
今日のウエッサイでも詳しくお伝えしていきますので
チェックしてください。

昨日はFM-FUJI開局26周年特別番組「YAMANASHI×DJ」に
ご参加いただき、ありがとうございました。
木河さんも午後3時台に登場!
ふーみんこと、野村富美江さんとタッグを組んで1時間お届け&
昨夜は防災新館で行われたアフターパーティーではっちゃけた木河さん。

楽しんでいただけたならコレ幸いでゴザイマス。
諸々ご愛嬌ってことでご了承いただければsweat02

Photo
今日のウエッサイでは
Perfumeのミニラックを2名の方にプレゼント。
エンターテイメントカーでは、
日本名道百選を完全制覇し、
ウェブサイト「アウトバックで行く日本の旅」の管理者・川原さんに、
ドライブで走りたい道2014夏と題して
日本全国で夏に走ると気持ちいい道を教えていただきます!

Photo_2


そして!UK出身のBeautiful Girl、フォクシーズへの
単独インタビューの模様を8:00~お届けします。
お茶漬け話も飛び出し盛り上がったインタビュー!
お楽しみにlovely

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)