« Get Horseのコーナー!!! | メイン | こけしのような東城さんと(*^_^*) »

2014年8月16日 (土)

曇り空のサタデーモーニング

夜中の大雨で洗い流されたような朝になりました。
But曇り空…これで晴れてくれればスカッとした夏空になるんですけどね~。
今朝はオープニングから終戦記念日について語った木河さん。
20代は8.15を何の日か半分以上も知らないとか?!
スタッフ一同も驚きました!!
大人が責任を持って語り繋いでいかなければいけませんね。

6時台から熱い思いを語った木河さんのウエッサイ。
今週は8.23封切りになる映画「頭文字D Legend1 覚醒」の劇場招待券を
3組6名の方にプレゼント!
車好きにとって伝説の漫画の劇場版がいよいよ公開です。
7:45頃~のエンターテイメントカーで詳しくご紹介します。
そして残暑見舞いとしてsign03
携帯用プラズマクラスターを1名の方にプレゼントします。

Photo 
目元のうるおいケアに。
ウエッサイ毎週リスナーの方はもちろん、
山梨帰省で久々のエフエム富士参加の方、旅行で初参加の方からの
ご応募もお待ちしていますbell

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)