« グラミー予想大会結果発表♪ | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2014年2月 2日 (日)

ソチ五輪開幕まで1週間を切りました!

日本選手団もソチに向かい始めた2月2日。
現地では大会期間中に日本選手を医療や体調管理でサポートする施設
“マルチサポートハウス”なるものがオープンしました。
日本食の提供もあって、これ、選手から最も要望が多かったそう。
選手の皆さんが万全の体調で、これまで費やしてきた練習の成果を出せるように
祈っています!!頑張れ日本!!

そんな今日はラジオネーム・夢ちゃんからの企画、
「五輪テーマソングリクエスト大会♪」を開催します。
あなたからのリクエスト、お待ちしています。

そして今日は逆電アリ。
FM4局合同リスナーツアーで上越国際スキー場に行っている
望月さんファミリーに電話を繋いでツアーの様子を伺います。

デイリーポータルZ・林雄二さんと身近なもので楽しむ「天使のツボ」&
斬ればクル絶好調!加藤さんの「Get Horse」も。
天使のツボではあなたの死ぬかと思ったエピソードを大募集しています。
林さんの次作「死ぬかと思った」に掲載されるかも?!

参加してくれた方の中から1名の方に
映画「僕は友達が少ない」へのペア劇場招待券をプレゼントします。
Photo

これが木河さんの元気のミナモト。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)