« めんcafe友好堂 | メイン | I'm"アナロギスト" »

2014年1月 4日 (土)

しぶんぎ流星群・・・

今日も冷え込んだ朝を迎えています。
フロントガラスのガラスを解かすため、ぬる湯をかけたところ、
端から凍っていった朝でした。結局暖機運転する羽目に。。。
寒かったですね~。
そしてしぶんぎ座流星群が見られると言われていましたね。
空を見上げると雲が厚く、星を見ることができませんでした。

ん?寂しい新年一発目の始まり??
そんな事はございませんeye

今日は直筆プレゼントざくざくcrown
今日明日各日2名の方にFM-FUJI2014年カレンダーをプレゼントします。
2014年がスタートし、今年の目標を立てた方も多いと思います。
そこでimpact
その目標を今年の年末に振り返ることができるよう、
12月分の余白に木河さんがどどんと書かせていただきます。
あなたの今年の目標と共にエントリーしてください。

0104 
そして昨年ラストの「天使のツボ」で告知したとおり、
ウェブマスター林雄司さんの最新著書「スマッシュ死ぬかと思った」を
林さんのサイン入りで5名の方にプレゼントします。
こちらは今日明日で5名の方に。

新年1発目のウエッサイ。
今年もあなたの週末が楽しくなるように放送していきます。
ご参加、宜しくお願いしますhappy02

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)