« Get Horseのコーナー!!! | メイン | 星逃す »

2013年12月14日 (土)

今日ももちろんセーター

昨夜~今朝にかけてふたご座流星群を眺めた方も多いんじゃないでしょうか?
早くもリスナーさんから観測したよメールが届いています。
ありがとうございます!
木河さんは見逃してしまったようですが、スタッフ陣は見ることができましたよ!
お決まりですが、あっという間の流星で願い事は出来ず、、、
木河さんも番組スタート後にスタジオの外に飛び出して星を探しましたが
すでにグラデーションの空になっていて見られず。残念がっていました。

そんな木河さんは朝からカレーうどんを食べてスタッフに驚かれていますeye

今日のウエッサイプレゼントはホンダN-WGNのミニカーを4名の方にプレゼント。
先月発売されたN-WGN、試乗してきましたよ
始めに言っちゃいます。木河さん、大絶賛!
詳しくは7:45頃~のエンターテイメントカーのコーナーでご紹介します。
1214 
さらに恒例のロッテガーナ Presents 4局リスナーツアー IN 上越国際を
リスナー1家族にプレゼント。こちらの応募は12.28まで。
来年2.1&2.2の1泊2日で行く上越国際スキー場へのツアーです。
スキー&ディナー(+チョコフォンデュ)を存分に楽しめる他、
2.2はこの番組ウエッサイに電話出演していただきますpenguin
スキーへの想いを添えてどしどしご応募ください。
お待ちしています!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)