« LIKE A サザエさん | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2013年12月 8日 (日)

every day セーター

今年はセーターが流行っていると小耳に挟んだ木河さん。
今週も紺と赤のボーダーセーターでやってきました。
スタジオに入るなり、今日は珍しく既製品だよ!と言うので、
スタッフ一同キョトン。
聞くと、今まで着てきたセーターはお母様の手編みだったとか。
そんなお話で朝から盛り上がっています。

そして今日はジョンレノンの命日。
朝からたくさんのメッセージ・リクエストをありがとうございます。
1980年の今日に届いたジョンの訃報をどこで聞いたのか、
鮮明に覚えている方が多く、その偉大さを改めて思い知ることができます。

IMAGINEでスタートした12月8日のウエッサイ。
今日はflumpoolのオリジナルメモ帳&ポストイットをプレゼントします。
Photo

Photo_2

そして昨日から上越国際スキー場へのご招待もプレゼント中。
来年2月1日(土)&2日(日)の1泊2日で開催される
「ロッテガーナ Presents 4局リスナーツアー IN上越国際」に
リスナー1家族をご招待します。
参加されたご家族には2月2日のウエッサイに電話出演していただきます。
スキーへの熱い想いを綴って、応募してください。
お待ちしています。

それからTHE 温泉SEEKERは山梨県甲州市の塩山荘をシーク。
ウェブマスター林さん&斬れば来る、何でこんな事が起こるんでしょう?!の
スポーツライター加藤さんも登場!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)