« I'm"アナロギスト" | メイン | THE"温泉"SEEKER »

2013年12月29日 (日)

2013年ラストウエッサイ

毎度のことながら寒い朝でしたね。
朝一でする事はホテルの窓を開ける事、な木河さん。
今日は「バリッ」と音がしたようですsnow

そして今日29日は最大9連休の2日目。
帰省ラッシュが昨日ピークを迎えました。
今朝のウエッサイエリアでは今朝渋滞がそれほど出ていないようですね。
ドライバーの皆さん、安全運転で、
特に橋の上は凍結にご注意くださいね。

今日のウエッサイは昨日に引き続き、
リスナーのひろしですさんからのプレゼント。
美容室「Pa・Pa・Doo」からコタ・アイケアの
シャンプー&トリートメントをセットにして5名の方に。
ひろしですさん、ありがとうございます!

Photo 
そして今日はもう1つ。
THE 温泉SEEKERでご紹介した下半期No.1!
山梨県富士吉田市にある「葭之池温泉」への1日ご招待券を
5名の方にプレゼントします。木河さん&スタッフ大絶賛の温泉です。

どしどしご応募ください。
今日のTHE 温泉SEEKERは
山梨県甲府市にある山宮温泉です。
今年は世界を席巻したウェブマスター林雄二さん、
そして有馬記念も若干残念に終わった加藤さんが登場!
1年を総括します。

この後は、帰ってきたまるごと1年間cancer

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)