« あ・・・暑いです〇 | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2013年10月13日 (日)

甲府は3日連続の真夏日〇

昨日は暑かった~。東京都心・山梨で30℃を越えました。
最も遅い真夏日の記録をまたも塗り替えました。
山梨県南部町では32.5℃を記録!(10月で最も暑い)
しかし!!!夜~朝は冷え込みましたね。
木河さん&スタッフがスタジオにやってきた時には
澄んだ空に満天の星空が広がっていました。
やはり空気が綺麗なこの時期は星が綺麗。
スタジオに入る前、FM-FUJIの駐車場で見とれてしまいました。

リスナーのみなさん、体調はいかがですか?
気温の乱高下が激しいので、いつも以上に気をつけないといけないですね。

今日のWESTSIDE TOKYOのプレゼントは昨日に引き続き、
F1速報最新版“日本GP”(10.17発売)を5名の方に&
JRAのオリジナルネクタイを5名の方に。Photo
今日はF1韓国GP表彰台当てクイズの結果発表と日本GP予選結果もお伝えします。
THE 温泉SEEKERでは山梨県富士川町のかじかの湯をシーク♪
ウェブマスター林さんと誕生日を迎えた競馬ライター加藤さんも電話登場します。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)