« チョイス・キッチン | メイン | 80’s邦楽リクエスト大会♪ »

2013年6月 3日 (月)

The温泉SEEKER♨

じゃじゃ~んsign01
行ってきました「まほらの湯」

「温ソムX」からのミッション山梨の南部、富士川町にある「まほらの湯」。
FM富士のメイン・スタジオがある甲府市川田町アリアからは一般道だと1時間10分位。
中央道から中部横断道を経由する高速道路を利用すると30分余りで、
都心からでも2時間余りという絶好のドライブ・ディスタンスcardash

ボク木河は、土曜(6/1)の本番終了後、夏を思わせるような午後、窓全開、
一般道をゆっくりドライブで温泉SEEKしてきました(*^_^*)

この「まほらの湯」は番組でもお話しましたが「温ソムX」のインフォメーション通り、
ゆったりとしたスペースに、ぬるめの湯、気泡風呂、寝湯、露天風呂そしてサウナも完備。
また館内には青畳の休憩用大広間を始め、食事処やマッサージ・ルームも充実していて
お風呂だけじゃなく、ゆっくり楽しめるスパランド的立ち寄り温泉。
また、隣の敷地にはパン工房などもあり、ファミリー・ドライブにもバッチリです\(^o^)/

エントランス・ロビーにはレトロな駄菓子コーナーも・・・(*^_^*)
Dvc00066

リラックスした時間を満喫させてくれるゆったりとした館内
Dvc00064 Dvc00052 Dvc00054

畳のにおいが落ち着き与えてくれる休憩用大広間。 網戸を通る自然の風が情緒満点!!!
畳に横になり、ゆっくり読書を楽しんでいる家族も・・・(^。^)
Dvc00058 Dvc00059

<参考までに>
 

 お問い合わせ
  まほらの湯
  
   〒400-0505 
   山梨県南巨摩郡富士川町長沢1757-2    
    電話 0556-22-7227 
    FAX 0556-22-7226













NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)