« I'm"アナロギスト" | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2013年6月16日 (日)

甲府も雨・ブラジルも雨

今朝のスタジオ前はしとしとと雨が降っています。
と書きながら、日本語の擬音というのは美しいなぁと感嘆しています。
そしてブラジルも珍しく雨。。。
ザックジャパンの涙の雨でしょうか。
コンフェデ杯の初戦・ブラジル戦、残念ながら3-0で負けてしまいましたね。
この後も頑張れジャパン!
そして早起きしたサポの皆さん、ナイスファイトでした!
Photo

今日のお天気は午前中を中心に雨が降りやすく、
雷を伴って激しく降る所もあるようです。
ただ、甲信地方は日中、晴れ間もあるようです。
最高気温は、甲府が32℃、河口湖は23℃、
東京は24℃です。甲府の皆さんは、熱中症対策しましょうね。

そしてプレゼントは昨日に引き続き、
長野県岡谷市にある「プリンス&スカイラインミュウジアム」への
ご招待券を5組10名の方に。
THE 温泉SEEKERは山梨県・昭和町のフカサワ温泉です。
さらに、今日はF1表彰台当てクイズ結果発表もあります。
8時半までどうぞお付き合いくださいclub

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)