« GET Horseのコーナー!!! | メイン | きょうのプレゼントはこれ! »

2010年10月31日 (日)

本当に美味しかったですよ!!!

ついに風邪引いちゃいましたbearingsweat01
今年は凄く気を付けていたので、何とか本格的に風邪引きなしで頑張ってたんですが。。。

その為、昨日は風邪を早めに食い止めるべく、いつもお世話になっている甲府の大石耳鼻科で
治療を受け、季節はずれ(?)の台風14号せいもあって大人しくホテル休んでましたgawk

ところで、昨日、番組の中で一足早く試食させて頂いた「パンプ・アップ・レイディオ」の
ドミンゴさんが番組コラボで創ったお鮨、本当に美味しかったdelicious
値段もびっくりの安さhappy01
377円のちらしと、4貫で450円アイデアにぎり。グ~グ~scissors
Dvc00084Dvc00085

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)