« 45年ぶりの快走「SLやまなし号」 | メイン | GET Horseのコーナー!!! »

2010年6月 5日 (土)

伝説の名車「コスモスポーツ」

今日は番組エンディングでリスナーの皆さんから頂いたたくさんの「カレー」に対するメールで
盛り上がろうと思ってたんですが・・・
残念ながら時間が無くて、若干不完全燃焼でしたgawk
まぁ自分の時間配分のまずさが原因なので大いに反省sweat01
貴重なご意見を頂いたリスナースタッフの皆さんゴメンナサイbearing

少しdownでスタジオから打ち合わせ室に引き上げて来ると携帯が光ってました。
誰かなぁ~こんな朝早くにと思ってチェックしてみると友人のT氏からで、
伝説の名車「コスモスポーツ」でスタジオに遊び来る途中からのメールでしたcardash
何しろ伝説の名車「コスモスポーツ」なんて、
実車を観るチャンスはそうそうあるものじゃないですから、社内にいた車好きが大集合run

今日のニュース担当新妻アナもその一人up
モータースポーツ関係の仕事もしてるという彼女、
早速、伝説の名車を前にポーズをとって大喜びでしたhappy01
Dvc00032_2Dvc00037

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)