« 25日、26日!! | メイン | 第1回CDショップ大賞2009 »

2009年5月11日 (月)

ゴールデンウィーク真っ只中 5月2日行ってきました

Nec_0240

番組スタッフ『S』 の ひとりごと 

木河さんと 国道141号線を甲府方面に向かっていると、
「あっ!鯉のぼりだ!!」

ここは道の駅『南きよさと』

5月5日のこどもの日に行われる長沢鯉のぼり祭りの目玉のひとつ!
山あいを泳ぐ鯉のぼりはいつ見ても圧巻の一言。
なんと500匹もの鯉のぼりが空を泳いでいるそうです!

ゴールデンウイーク中とあってか道の駅南きよさとはたくさんの鯉のぼりと家族連れで

大賑わいわい\(^o^)/

当日は他にも様々なイベントが行われていました。

そして当の木河さんはベストショットを撮影するためにカメラ片手に右往左往ε=┌(´ー`)ノ

「どう?よく撮れてるでしょ?」

最後に川魚の塩焼きを頬張りながら鯉のぼりを眺めつつ、帰路についたのでした~

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)